サポート

テクニカルサポート

日本コンピューティングシステムではご購入いただいた製品を安心してお使いいただくために、豊富なサポート実績を持つ弊社技術スタッフによる下記の保守サービスを提供しています。
弊社製品導入後のトラブル、不具合、ご質問などは下記のお問い合わせ先よりお問い合わせください。

動作推奨環境(製品により異なる場合があります)

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に、以下をご用意ください。

お問い合わせ先

Tel

03-3821-3200

平日 9:00~ 18:00
(土日祝日、年末年始および弊社所定休業日を除く)
Fax

03-3821-3241

(24時間365日受付)
Eメール

vintagejcsn.co.jp

(24時間365日受付)
サポート専用
お問い合わせフォーム

(24時間365日受付)

保守サービス内容

保守サービス内容

センドバック保守サービス

ハードウェアの障害時に、弊社サポートセンターまで製品をご返送して頂き修理を行うサービスです。
製品に添付される保証書に記載されている保証期間と保証規定の範囲内であれば無償でお受けいたします。保証期間外等、有償の場合には修理費用の見積りを行い、お客様の了解を頂いた上で修理対応いたします。全製品1年間の無償保証が付属する他、最長7年間まで延長する事が可能です※1。(2年目以降有償、各年度別に契約可※2)

ピックアップ保守サービス

ハードウェアの障害時に、お客様の所まで製品を引取りに伺い(ピックアップ)、弊社サポートセンターまで持ち帰るサービスです。
修理の手順・保証内容はセンドバック保守に準じます。

オンサイト保守サービス

ハードウェアの障害時に製品の設置場所まで訪問し、その場で修理を行う保守サービスです。
オンサイト保守は契約条件により、以下の基本オンサイト保守サービスメニューから選択できます。

また、お客様との個別契約に基づく特別なオンサイト保守サービスも可能です。
保守対象はハードウェアのみ対象となり、データの復旧等は対象外となります。重要なデータは必ずデータバックアップを行ってください。
保守サービス期間は1年間となり、最長で7年間まで延長する事が可能です※1。(期間一括契約や年度別契約が可能です。)
障害内容によっては現場での修理が完了しない場合があり、やむを得ずセンドバックまたはピックアップを行う場合があります。

通常オンサイト保守

障害発生時、お客様より詳細情報をご提供いただきサポート受付センターにて障害内容の切り分けを行います。
障害発生原因がハードウェア故障であると判断した場合、代替品を準備し翌営業日以降に製品設置場所へ修理対応に伺います。

24時間365日受付翌日対応オンサイト保守

障害発生時、お客様より詳細情報をご提供いただきサポート受付センターにて障害内容の切り分けを行います。
障害発生原因がハードウェア故障であると判断した場合、代替品を準備し翌日に製品設置場所へ修理対応に伺います。

24時間365日受付当日4時間対応オンサイト保守

障害発生時、お客様より詳細情報をご提供いただきサポート受付センターにて障害内容の切り分けを行います。
障害発生原因がハードウェア故障であると判断した場合、代替品を準備し当日4時間以内に製品設置場所へ修理対応に伺います。