購入方法

お申し込みの流れ

日本コンピューティングシステムではお客様のご予算、ご使用用途に合わせて自由なカスタマイズが可能で、お客様一人ひとりのご要望に合わせて弊社営業より最適な構成をご提案致します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

STEP01

お問い合わせ

、またはご希望の製品ページ内の「お見積り」フォームにご希望内容、必要事項をご記入の上、送信してください。

STEP02

お見積もり返信

ご依頼内容を確認後、通常3営業日以内にお申し込みメール宛に弊社営業よりお見積りを返信いたします。

STEP03

ご注文確定

お見積もり内容をご確認の上、ご注文発注メールを送信してください。

STEP04

製品の発送

製品の組み立て、動作テスト完了後に製品を発送いたします。
安心してお使いいただくために保守サービスも充実しています。

お見積りのご依頼方法

弊社ホームページよりお見積りのご依頼を承ります。

  1. 弊社ホームページ掲載のご希望の製品ページ内の「お見積り」ボタンを押下し、お見積りフォームを開きます。
  2. ご希望のシステム構成を選択し、お客様情報を明記の上、送信してください。
  3. ご依頼内容を確認後、通常3営業日以内にお申し込みメール宛に弊社営業よりお見積りを返信いたします。

以下を明記の上、お問い合わせください

お問い合わせ先

Tel

03-3821-3200

平日 9:00~ 18:00
(土日祝日、年末年始および弊社所定休業日を除く)
Fax

03-3821-3241

(24時間365日受付)
Eメール

vintagejcsn.co.jp

(24時間365日受付)
お問い合わせフォーム

(24時間365日受付)
お見積りフォーム

各製品ページのお見積りフォームからお問い合わせください

サービス提供エリア

日本地図
日本全国、設置作業も対応致します

サービス提供エリアは日本全国47都道府県。(離島のぞく)
弊社技術スタッフによる現地での設置作業も対応致します。

お支払い方法

銀行振込

法人 個人
ご注文受付後、弊社から折り返し「受注確認書」をEメールにてお送り致します。
「受注確認書」をご確認の上、下記の銀行口座にお振り込みください。

お振込先

金融機関名
三菱UFJ銀行
支店名
西新宿支店(店番号:646)
口座種類
普通 3824174
口座名
(株)日本コンピューティングシステム
フリガナ
カ)ニホンコンピューティングシステム

クレジットカード払い

法人 個人

下記のクレジットカードを利用してのお支払いが可能です。
お支払回数は1回払いのみです。

対応クレジットカード
対応クレジットカード

コレクト(代金引き換え)

法人 個人
ヤマト運輸のコレクトサービスを利用し、製品お届け時にヤマト運輸に現金でお支払いいただけます。

締日指定の後払い

法人
お支払い条件など詳細につきましては受注担当者へご相談ください。
※手形払い 上場企業またはそれに準ずる会社の場合のみ手形払いも承っております。

リース

法人
法人の場合にはリースもご利用頂けます。
お客様ご指定のリース会社のご利用、また弊社指定のリース会社がご利用いただけますのでご相談ください。リース手数料につきましては受注担当者にお問合せください。